トランプ大統領と金委員長、笑顔で握手

トランプ大統領と金委員長、笑顔で握手 「朝鮮半島の完全な非核化」進むか 米朝首脳再会談
2/27(水) 21:13配信




今の日本の政治を考えていて ふと!思いました。

金正恩は実の兄を殺した。
ミサイルもどんどん作って日本海へ飛ばした。
拉致は父親がした、解決はしてない。

おまけに、北には、もうお金がない。
国民も植えている。脱北するものもでた。

しかし、

この若さで、アメリカとこうして外交をしている。


では、日本はどうか?
エロ爺の集まりの政権。
拉致も北方領土もなにも解決しないでアメリカに依頼。
嘘は付く。国会は、めちゃくちゃ  嘘をうそでごまかす。
請託三昧で、と元立ちだけ忖度・・
モリカケもやり逃げ?闇に葬る
安倍政権でどれだけの人が泣いた・死んだ・貧困になった!
ミサイルは爆買い・・・NOといえないアベ。

もしかして、金正恩が賢いかも?
努力もしている。そう思いましたね~。

確かに、日本は金正恩ブタは大嫌い。
方向を変えるとこういうみえかたもあります。

それほどに、安倍政権は情けない。
ただの、チャラオのスカラカン ですね!

それでも、野党に力のある政権がいないという国民・・
確かかもしれないが、アベちんよりマシな政権はあるでしょう?と言いたい。