今驚き!!税金


最近、女性のベテランさんが殆ど当・ブログ読んで頂いているようです。
ありがとうございます。と同時にまあ!お恥ずかしい。
         下手くそな料理をアップしています。

 ちなみに、お料理は、独身やコンビニ依存の方々に
         少しだけでも健康になってほしい思いで書き出しました。
どうぞ。目をつむって下さい。3分以内でできるクッキング~ぅ!  


今日は、というか?
今驚きでした。

わかっているつもりで
      、はあ!そうか!で終わる・・けど、しみじみ見たら驚き!!の話・


今、昔の定期預金の明細がでてきました・
  よく見ると。

当たり前っちゃそうですが、  利子は、国税=15%と少し
                        地方税=5%
                       ========
                      計20%以上取られるんですね!
                      =========

こうして、どこもかしこからも、税金を取られる。
 わずかな 利子からも・・

 こういうので、アベちんたちは、贅沢三昧シているんですね!


だから。、貯金はシないほうがいいのです。
  すれば、国はあわてます。大慌てになるでしょう??

試しに、やってみるのもいいかもしれない。



イメージさては!今夜は、マーボー豆腐です。

途中までできている物 (絶対に丸●屋 辛口  です)をアレンジして2分で出来上がりです。
   アツアツご飯に合いますね!

イメージ 1

アレンジ!    ↓ 最後に胡麻油を入れます!
イメージ 2