2019/9/19 久留米・福岡 野党共同 総がかり行動の動画

2019/9/19 久留米・福岡 野党共同 
    総がかり行動の動画
盛り上がっています。



2019/9/19 久留米・福岡 野党共同 総がかり行動の動画です。フライパン CLAB 2回め参加!
今の日本はだめになってしまう!そんな気配を感じてなりません。野党の国会議員らも、やはり、戦争を国になってしまう!という危機感を言われています。
 嘘つき の政治はいりません。

一番 近い安倍政権の #嘘 は
拉致問題  今まで患者家族の方々が長年やってきたのに。安倍さんは、知らない!と言いました。ひどい話です。もう びっくりしました。
許せない!自分ができないとこういう人近くにも居ますよね!
狭い世の中ならただ腎陽できないで済むかも知れない。
でも、これは、知らない!で済まされない!怒

こういう人が総理であってはいけない!

又、独裁政治になってしまっている今の政治には許せません! フライパン オバチャンは、警鐘鳴らします。

● 選挙へ行こうよ!
● 自分の目で確かめようよ!
● 政治から逃げないでおこうよ! 


*外国は子供でも抗議デモします。思っていても行動に出ない!は、やはり、持たいないです。








イメージ 3

は、非営利団体です。
活動費(交通費)全くありません。現在、各自、自腹で行っています、

当会に共感される方は、募金をお願い申し上げます。いくらでも構いません。