フライパン おばさん 一気に公開!簡単お料理

フライパン おばさん 一気に公開!
簡単お料理

イメージ 2 きんぴら ごぼう!  得意です。炒めるだけ!


イメージ 3かぼちゃが美味い  地元産。  煮物 味付けて放置!

イメージ 4 かぼちゃの残りで、クラタン! 美味しい!!

イメージ 5 カボrチャは昨日の残りでヒエヒエ・・美味しい!

イメージ 6 煮魚  エイ らしい。初めて買いました。ふわふわプルプル・・
                               個人的には、あまり好みでなかった~。

イメージ 1イカ・わかめ・きゅうり の酢味噌和え

どんなに忙しくても、ママの手作り愛情が大事です。
簡単に出来ます。

今日は国家公務員の国会議員のボーナス。
夏だけで、¥314万  すごい!!

あの爆弾発言の元・維新の丸山議員(ロシアと戦争すればいい・・おっぱいおっぱい!)
 その後逃げ!入院。 それでも↓の給与・ボーナスが貰えるんらしい・

    庶民は、馬鹿らしくなります。
       それでも、辞職しないと!今日も・・・・・税金泥棒です。

イメージ 7

#フライパン おばさん

イメージ 1

イメージ 10