小出監督 死去・・…「いい人生だったな」


小出監督 死去・・…「いい人生だったな」 



いつも元気なイメージしかない小出監督・・ご冥福をお祈りいたします。


…「いい人生だったな」 
  といえる人生を私達もあるきたい。
それには、
必死で世のため人のために尽くし結果、それで満足したときに出る言葉です。

貴方は、植える人生を送っていますか?
世の中から目をそらしていませんか?

さて
今夜の2分クキングは?
【イタリア~ノ】

 イメージ 1
白身の魚マビキ
イメージ 2
揃えるものオリーブオイル・にんにく・バジル(¥100均でも乾燥があります)
イメージ 3
イメージ 4
オリーブオイルたっぷりが美味しい。#フライパンのドバーッといれます。にんにくも・・・
塩コショウで味付け・バジルふりかけ・あれば白ワイン(¥150? 小瓶)フリかけて終わり!
イメージ 5
      ふわふわの高級イタリアンの出来上がり!
          イタリアンのコースに出てきそうな??? 2分!


              おかずにつまみにも最高です!
子供も食べれますね!骨が少ない・

お惣菜は体に良くないので自炊しましょう!