●予想以上においしかった!お代わり~。

●予想以上においしかった!お代わり~。

ジャガイモがあったので
おでんの下ごしらえと同時に、ポテじゃがも・・・一緒に

あるもので・・・きゅうりなしで変わりに玉ねぎで。。色気はない。

f:id:furaipan_mama:20200216145855j:plain

4つ切りトーストに包丁を入れ8枚切りに・・・
f:id:furaipan_mama:20200216150031j:plain

f:id:furaipan_mama:20200216150101j:plain
ほっとサンド


f:id:furaipan_mama:20200216150127j:plain
ちょっとボケボケですが、はさんでいただきます。


*玉ねぎをこういう形ではあまり使いませんが以外に
ほっとサンドに合う!

2つも食べました。満腹!!
4つ切りトーストは、マルチに使えとても便利!
だけど、なぜ?パンのメーカーは、納品が少ないのででようか?

明らかに、福岡県は、グルメで、4つ切り買う人が増加している、

f:id:furaipan_mama:20191230232732j:plain
ラママ