フライパン ママ  小郡市の三国が丘駅前!

イメージ 1
フライパン ママの アクセス数がいきなり アップ!!

簡単レシピかな?

食は、身体の血となり肉となります。
食の安全が、将来の人生に左右されます。
発がん・脳卒中心筋梗塞などなど・又、認知も脳への栄養不足=血流ですかね?

フライパン ママはひとり暮らしの方々のために簡単に出来るレシピを書いています。 ママも料理は苦手でも、外食はめったにしない。(材料の出処が不明な事)


イメージ 5

さて、今日は、福岡県小郡市三国ヶ丘駅まえで 日本共産党さんと協力し呼びかけました。

寂しい駅です。

野党共同
立憲・共産党・国民民主・自由党・社民
イメージ 6

住宅はたくさんあるのもかかわらず、電車が来ても乗り降りが少ない。
どういう事?と考えた。

多分に、近い将来、過疎化になっていくでしょう?
現役を引退されて人々の住まいかも知れません。
西鉄はニモカ?(カード)でデーターを取っています。
だから、三国ヶ丘は、西鉄の開拓し。急行が停るようになったけど、
即!本数がジワジワ減っているみたい。
イメージ 7
企業ってこんなものです。
今後の土地価格はいかに???

コレも、安倍政権です。

景気は決して良くなっていない。
あるサラリーマン(定年前の男性)
「私は、安倍支持しています、外交など、あべしかできない!他に骨のあるものがいるか?」と言われました。

確かに、骨のある政治家は見当たらないかも知れない。
だからといって、独裁に走る政治は、絶対に行けません。
まずは、安倍政権には、引退してもらい、。新たに、作り上げることが大事かと思います。

野党議員も 骨のある議員頭角を表わせ!!

優しいだけじゃつまらん!といいたいですね。
又、
そのサラリーマンの様な声をアベちんが聞くから調子に乗る。
 チャラオですから・・・

野党も、すったもんだ! (こういう声も)でなく、本物の政治家のプライド見せよ。
 それができないのは、引退せよ!と言いたい。
  コレが、正当に左右されない現場の声です。

共産党さんも、せっかく、駅前でお年寄りたちがやっているのに
 若者応援に来てよ!と言いたい。
イメージ 8
駅前で、「日本共産党です」といえば、皆避ける。
避ける人。=当に政治が理解できていますか?
 避ける理由が解らないです。
日本共産党は、社会主義です。中国とは違います。
いい事していますよ。   知らない間に助けられているかも知れない。

耳を傾ける!聞く!すらしない人たち、本当にいいの?

私が今、行き着いているのは、政治と経済を知ること。
        将来、生き延びる方法かも?と思っています。
わかりやすいのは、不動産です。何処を買うか?価値が変わりますね!

知らないと、損をする?失敗する。老後破産・・
わかりやすく言えばこういうことです。
企業は、怪しくなると、即!撤退!!

今後
年金は、もっと下がる=家も維持できない・
若者=働けど、働けど、給与から税金が60%も取れれる
コンビニ。カップ麺で栄養バランス壊し、病気になる=働けない。

生活保護も崩壊するかも?行きていけません。餓死です。

将来が見えない。不安な世の中になっています。


アベちんの外交も失敗だらけ・・成功したのってなあに?バラ巻いて終わり・・!


【今日は、簡単 サンドイッチ 朝食・おやつ】

レタスでも。キャベツでもきゅうりでもトマトでもOK!
あるもので・・・・
イメージ 1


小さく刻んで、ゆで卵と塩コショウで味付け・マヨネーズ少々。まぜまぜします。
イメージ 2
                        食パンに挟んでできあがり。


イメージ 3
リュウムいっぱいのサンド出来上がり!!
お店では、こんなボリュウムだと、¥480ほどプライスかも?
イメージ 4

             食パンは4つ切り・・コレが美味しいんです。グルメ!!