●貴方にとっての戦争との関係!

●貴方にとっての戦争との関係!

戦争!????
私には関係ない!と思っていませんか?
女だから戦場へ行くはずもない!など

まず、。戦争なんてありえない!灯っていませんか?

日本は、バブル崩壊後から、何度も何度も戦争する!という噂がありました。

その度、実は、野党の議員らが必死で抑えてきたからなかった。
そして、日本には、憲法9条がある。

9条のおかげで、自民党の総理らも、9条があるから戦争はできない!
アメリカに応援できない!と言ってきた。

そもそも、憲法アメリカのGHQhが決めたのですから・・・

ところが、アベ政権では、戦争したい派!
なので、社会保障・介護福祉。子育ての若い家族など
無視し 今、戦闘機を莫大な血税で買う様になった。
何千億です。

戦争して血税どころか?
17才~の子供は、兵隊へ生かされる=死です。
”   女性は、今で言う、売春です。
性の奴隷を国が支持してきます。

その問題が、今でも74年!解決できていない。
その一例が 「黒川開拓団」です
黒川開拓団以外でも同じことが起きている。
それ以外は、「嫌で自決しています」

戦争とは?男だけじゃないのです。
一晩、4.5名の男を相手にする
その後、子宮内を消毒させられるんです。ありえない。

貴方に出来ますか?

私はムリ!
だから、絶対反対です。


【お盆にご先祖さんが式だった、大豆を煮込みました】

圧力鍋でシュ~~チュ~~と 数分でヤワヤワ~~
後は、鰹節と煮干しでだし取り・・煮込むだけ!

f:id:furaipan_mama:20190816234600j:plain

やっぱり
麺が好き!

f:id:furaipan_mama:20190816234635j:plain
f:id:furaipan_mama:20190816234653j:plain

f:id:furaipan_mama:20190730215824j:plain