●離婚 養育費問題!

●離婚 養育費問題!

年収別の養育費の相場は?年収でこんなに違う!養育費の相場


先程、未婚の母になった人・離婚し養育費がもらえない!など
弁護士による番組が有っていた。

どうしてこうなるのか?

さかのぼって考えると、女性側も一部悪いかもしれない!

男の見る目がなかった!
殆どが、早期の離婚、子供が1.2歳など 年齢も低い事が多い、

問題に成る男は、おおよそ、しょうもない男が多い。

給与を入れない・DV・浮気などが原因。

若い時の恋愛は物事・相手が見えていない。

そして、子供作る行為は早い!計画性がない!?
こう書くと、ブーイングが来るかもしれませんが、

結局、泣くのは女側・・・
慰謝料!たったの300万?
養育費は、ほとんどが、はじめの1回だけ!? 
決められたお金を毎月、子供が成人するまで払う!とは一般人では殆ど聞かない。

結婚する=子供作る=離婚するなら、
コレ覚悟でないとダメですね~

ほんとうに、今の世の中、被害者(ココでは女性)が損する(苦労)人生を歩むことです。
中には、子連れ婚も多い。それは、それでまた苦労!(子供が年頃に成ると性犯罪・DVなど)

だから、ココで言いたいことは、結婚する前には、やはり、調査し(探偵社)
できちゃった婚でなく、順を追って生きていくことと思います。

中には、幸せを気づいた人も多いかもしれないけど。
1度、離婚すれば、男性は、略再婚するケースが多く

新しい家庭を作っても、過去の自分の尻拭いできない男がほとんど。
尻拭いできないのに再婚するな!バカチン!といいた
いが、

男の性でしょうか?

ココも踏まえて忠告させてもらいます。
私の娘がこの様に鳴ったら、フラママは絶対許さない!

#スライパンもって、別れた男の会社でも乗り込んでやるぞ!
の思いです。

1)軽く好きにならないこと
2)観察すること
3)籍を入れるまで子供は待った!
4)籍を”     に調査(借金がないか?ギャンブルしていないか?二股変えていないか?)など

DVも結婚してから起こる!ナンテないはず、
実家・友達・会社でも、切れやすい性格などあるはず。

年収の30%は養育費にしてほしいものです。(司法)
男としての責任です。

新しく、制度が変わり、勤務先・BKが調べるkとができるらしいけど、。
もっと、司法は弱者に厳しく合ってほしいものです。

*** «パンの代わりにホットケーーーーキ»
でっかいホットケーキを作りました!
大きな #フライパン で・・・
f:id:furaipan_mama:20190816231432j:plain
f:id:furaipan_mama:20190816231452j:plain

f:id:furaipan_mama:20190730215824j:plain