●安倍晋三首相のあいさつがほぼ同じだという説 広島・長崎 こころココに在らず!

6日に広島で開かれた平和記念式典と、9日に長崎で開かれた長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典。安倍晋三首相のあいさつがほぼ同じだという説

首相のあいさつ 広島と長崎で「コピペ」は本当か - 毎日新聞



HNKで長崎を見ていてちょうど、安倍総理の映像が出た。
その表情は、まさしく、こころココに在らず!でした。

誰もが真剣に聞き行っていたときです。
カメラを気にするなどありえない。

まして総理が・・・

そんなに、広島・長崎 被爆を 否定したいなら、来るべきではない。

被害者らに失礼では?


この記事がデレ前から、すでにピンと来ていました。

挨拶内容が同じということでも更に、適当に・・が見えます。

コレを書くのは、総理でなく、自民党内の人です。

党をあげて 否定したいんだね!=戦争したいんだと言う事が良くわかります。

自民党に投票評する人へ!貴方は、戦場へ行きますか?

f:id:furaipan_mama:20190730215824j:plain