野党共闘条件消費税5% NO!!¥0だよ



山本太郎代表「減税は絶対」野党共闘条件消費税5%



共産党志位和夫委員長ら他の野党からラブコールが起き始めているが、山本代表は他党の野党と共闘する場合の条件として「消費税5%」を突きつけた。

いやいや!
¥0%でいけます。
それは、共産も0%を掲げた
しかし、。

立憲が当時民主の政権とった時、5%にした経緯があり
ココを自民はしつこく今でも何かに付けていいますが

もう!古いんだよ!
時代は代わり、党名も変わり・・・政策も変わった!と!つっぱねる事が可能! こういうところが真面目というか?
こだわり?があるようで、だからダメなんです。

機転が利かない枝野さん!と思う・


堂々と言えないかね~

すれば、消費税0で 共産。れいわ・立憲・社民は揃う。
まあ~大きなパワーと経済が回っていく
今しないでどうする?

もう!チャンスはない。悪化のスピードは早い、立ち直れないんだよ!
今回の参議院選挙で3やるべきだったこと!

枝のさん  足引っ張るなよ!と言いたい。見えもプライドも捨てろ!
政権交代本気でやりたいなら、トンチを使え!

経済活性する方法!




#フライパン ママ

イメージ 10