社民党! 市議

この記事は 社民党さんの記事です。
 時々、ポストに入っています。

内容がいいですね!

本当に、わが町を万とかしようと言う思いが見えます。

市はなぜ?野党共闘できないのか?

  私の感じでは、限りなく野党(共産)に近いのが、社民・れいわです。
  少し外れて、立憲・オリーブ党   もっと外れて国民 大きく外れて維新・

そんなイメージです。


イメージ 1


このまま、また安倍政権だと、この歴史が始まる!

私の叔父は医者だった。当時、戦後も麻酔がなく、大怪我した人々がドンドン運び込まれ、手術するも麻酔がなく アルコール濃度の高い焼酎などで消毒し
麻酔無しで足を切断した!など聞いている。 切断しないと腐敗が進み命がない状況だった。という。こういう事が似に非常茶飯事起きていたらしい。

叔母も、人手が足りない時は、動かないように抑えに良く手伝わされていたという。戦後の混乱!今で言う、救急病院です。

だからこそよく分かる。自宅には、メスなどいろいろ残っていた。子供の頃はそれを見るが怖かった。


イメージ 2








#フライパン おばさん

イメージ 1

イメージ 10