今の現状はコレ!重要 国家基本政策委員会合同審査会(党首討論


今の現状はコレ!  重要

開会日2019年6月19日 (水)
http://www.shugiintv.go.jp/jp/images/spacer.gif会議名国家基本政策委員会合同審査会(党首討論) (52分)

説明・質疑者等(発言順): の下をクリック!

25年から10年??? とんでもない!!

の若者は、更に厳しくなるよね~
年金詐欺のようなもの!
働いてごっそり 給与から引かれいざ歳になって10年??
しかも、鼻くそポッチ?   生きていけない。

イメージ 1

大きなバブルが起きれば違うけどね!
今の状況では、経済も悪化の一途・・・真っ暗人生になる訳!デス
枝野さんの言っていることは正しい。

マクロ経済の数字!コレばかり言う、 コレしかないのか?
いかにも自党が素晴らしいように言う!アバか?と言いたい。

それでも、地方は厳しい事を知ってほしいですね!
大手企業・BK・も崩壊している。決済大赤字!

玉木議員 質問
 アベ)温和な人間???バカタレ! 真の嘘つき!
 玉木さんの言う通り!イメージ 4
  
嘘・隠蔽・ないものにする!=そうだ!そうだ!!
アベ政権に 国民は騙されてはいけない!


イメージ 3



 志位さん=
流石に志位さんの発言には神妙に聞くアベ!
年収1000万~の年金掛け金は上がらない!?
7兆円は、自民党の贅沢などやめれば出来る。又、議員の年収を減らせ!
責任をモテ!

片山議員=
もっと、しっかり強く言って欲しい。時間が勿体無い
ワークングチームの書類は池取らなかった!無かったものにする。
  又、言い訳・・・怒!

年金の人々は様々というが、1割しかない高預金者・・
なら、底を外して目線を置くべきです。9割は苦しい。

新たな雇用が生まれ・・また言う・・都心だけだ!

ひどいね~~ズタズタ・・
これで、何が進展したんだろう?
わからない・・・

つまり、
年金はこれからも下がっていくばかり・・
      徴収は上がっていくばかり・・

イメージ 2

#フライパン おばさん

イメージ 1

イメージ 10