キャッシュレス!危険です。=銀行破綻寸前!現金を信じよう。


安倍政権が 躍起にオススメのキャッシュレス!

    危険!

1)個人データー収集。いくら持っているか?お金の流れの把握。
   いざ!戦場への招集令状・だから令和なのだ!

2)郵便局のゆうちょ銀行は運営失敗 国と同じ株) 今や大赤字のゆうちょ。。
  破綻に成るか? 



そんなこんなで 私達が預けているお金は既に消えている=お金が消えた!
   そのために、現金でなく、キャッスレスでその場凌ぐのかも知れない。

とても危険なときなのですね。
  それでも

安倍政権ら、安倍。麻生・菅らは、国会近くの青山エリアで、1晩で¥300万前後毎晩、無駄使いしている。

 どうよ!コレ!  節約数rのがふうつうでしょう?

   それをやめられない、安倍政権ら

貴方の必死でためた貯金はもとってこないかも?

   戻ってくるように知るには、安倍おろししかないんです。

政権を交代せせる事。消費税を0にすれば、お金持ちの大人は買い物をするようになり
経済はまわってきます。

リフォーム。車買い替え・旅行・高価な泡石など・・

今の若者に、回り回って、まわっれきます。

そして、今、生活日・家賃など 例)5万+8%嫌もうすぐ10% =5・5万の支払いになるけど。
0にすれば、5千円が浮くわけです。5千円あれば、色難物が買えるのです。

消費税 0を言っているのは、共産党・と山本太郎だけ。
   立憲も国民も5%と言い出している

中途半端だと、経済は周りません・。  







#フライパン おばさん

イメージ 1

イメージ 10