嵐、欅坂46、純烈を熱唱! 枝野幸男誕生会は「ジャイアンのコンサート」か

嵐、欅坂46、純烈を熱唱! 枝野幸男誕生会は「ジャイアンのコンサート」か


「会場は六本木にあるカラオケも歌える隠れ家的バー。55歳を迎えた代表は気合が入っていたのか、定刻の20時より早く会場入りしていました」

 出席したのは、現在の野党番記者や旧番記者立憲民主党の職員らだった。
 大のカラオケ好きで知られる枝野氏。かねてから、記者との懇談では中高時代に合唱部で仕込まれた歌声を聞かせるのが定番となっている


プライベートでの自己資金なら、文句言う筋合いはない!
まさか?交付金でなら大問題!安倍達と同じことしている判断!

野党担当記者によれば、

「ところが、一番のネックは党に資金がないこと。政党交付金も少なく、衆院選の各選挙区の支部長をなかなか立てることができない。支部長にすれば、月に数十万円の活動費を支給しなければなりません。それで五輪後まで解散がなければ、党が干上がってしまうというジレンマを抱えています」


とあります。

政党交付金に頼らず、山本太郎氏や共産党の様に、自分で稼ぐ!
ハングリーを持たないと今の政治には勝てない!

ボンボンには、プライドなどもあり出来ない=政治も出来ない と思われます。
今や、見栄はいらない。本気の政治が問われています。

だから、太郎氏に支援がいくのです。

立憲さん!票が流れていますよ。

55になても誕生日ってあり?
 個人的には、どうでもいいけど




#フライパン おばさん

イメージ 1

イメージ 10