チラシ受け取らない訳は?

 チラシ受け取らない訳は?
昨日、市営地下鉄、南天神駅にて
 駅員さんが、アンケートを配布していました。

それでも受け取らない。5時頃、ドーッと福大制含む乗客がおりてきている。
  受け取ったのは、数えるほど、5名受け取ったか?

     確率はかなり低い。
     
イメージ 1


正直、受け取らないわけは、
ごみになる・バックの中の邪魔・だと思います。
私なら、原因はコレ!

アンケートに関しては面倒!?
時間がない。ですね!=興味ない。ということがほとんど・

ちなみに、わたし、ポケットティッシュも頂きません。
わけは、紙質が違うデス。硬いのです。 

ティッシュは、化粧用くらいしか使わない=ゴミ・収納庫の邪魔!

配布は、自分ならどうなのか?とかんがえないと難しいですね!女性が喜ぶもの・・


【九州ならではの 高菜付け!】
イメージ 2



#フライパン おばさん

イメージ 1

イメージ 10