県境の上空は、ヘリコブターが暫く旋回

昨日は、夕方から唐人町へGO!
帰宅は、PM10時~
お腹ペコペコで天神でいつも行くラーメン屋さんへいったけど

長蛇の列で15分待ち・
私、待つの嫌い派

なので、考えたけど、さあーっと電車にのり、とっとと帰宅
寒かった~~、

早々に、冷凍の餃子を焼いて1杯(ホットいいね~しみるぅ~~)
イメージ 1ブロッコリーのオリーブとにんにくの炒め


イメージ 2懐かしい~~会社時代のお弁当依頼?よく作っていた!!

つまみに・・ほっといいね!


今日は、今朝から、大牟田~荒尾 高速飛ばしていった。
 
県境の上空は、ヘリコブターが暫く旋回していた。 気持ち悪い。。

   グリーンランドの上空・・あたり
        ヘリの練習か?






今の政治
国民はたまりません。
国からお金吸い取られるばかり。。。

# フライパン おばさん


イメージ 1