戦争とは? 歴史学び 繰り返さない。2つの祖国 後半

#TV東京 やるね!ありがとう! 
2つの祖国 後半


本日後半がありました。
 戦争とは、どちらも大きな犠牲と終戦後も心と労力を使い、両・国民に何もいいことないです。

 第二次世界大戦後、若い国民・兵士も含め、お酒で精神ごまかしたり。ヘロインに手を出したり・・自殺したり・これは、女性でも同じ。・。でした。

その時代の方は、今生きておられる方は少ないけど、話を聞いています。 若者は、戦争など何も考えても。想像もしないようですが、いまの若者が戦争になれば、戦う前に気がが狂うでしょう?

この映画のケンのように立ち振舞など到底出来ない。
ケンの奥さんのようになるのが通常です。

よく今!を考えて今度の選挙は大きく関わるものです。
とても大事! 生死を分ける選挙に成るやもしれません。

自公は、戦争の準備をしているようです。
自衛隊自衛軍に  ココからして違法!
なぜ?憲法を変えてでもしようとするか?
回答は、戦争する!としか無い。 

そう思いませんか?


まさか~!と思うのは、知らないからで、
 疑う人は、学んでほしい。

イメージ 1


国民はたまりません。
国からお金吸い取られるばかり。。。

# フライパン おばさん


イメージ 1