韓国のご飯

【韓国のご飯 器に注目!】

ビビンバを食べたくて行きました。昨年です。

ロッテの地下
だけど、今は変わってしまって
  ビビンバはなかった!

できるだけ、近い物を注文!
来たのがこれ!!
   器が凄い!

日本で言えば、仏壇のまさしく、チン!
   おリン!大きさも同じ大きさ・・・
     カレーのような器は、カンカンに焼けている。
     これはどうやって食べるんだ?
と悩んだ!
イメージ 1
サラダに1/2だけご飯を入れてカレーの様な、ビビンバ風をスプーンで入れて試して・・・キムチも入れて食べたら、。ん~~なんとなくこんな感じ??

でも何よりも、アツすぎて・・味がわからない。やけどした~~。
     汗が吹き出る・・辛い・・
まあ!そんな感じでした。

  ビビンバは今でも食べたい
  昔のロッテ地下にはあったんですがね~・。
    ロッテが事件があってから経営者が変わり・・
     リニュアールしたんだろうか?
   化粧品も商品がかなり減っていた。
     買いたいな~はなかった。残念でした!

でも、韓国は好きです。のんびり行くのにちょうどいいです。

今度は、台湾へチャレンジしたいです。