2019/2/15 九電本社前 原発反対!  女子


2019/2/15 九電本社前 原発反対!

九州の人々のために・・それぞれ、仕事終わって時間を作っても講義しています。
それは、九州のみなさんの健康と経済のためです。
原発廃炉にしても、その費用は市民に請求される。
現に、16%も電気代 値上げされていました!

#フライパン ママも知らなかった!


   先月から、電気代 ¥1万超えた~~~
  挙も請求がポストに入っていた! 
今月は、更に・¥1万1千超え~~~。

イメージ 1
節約しているに・・

起業って口座引き落としを利用して勝手に引き下ろして良いんだろうか?
ピコ=ポイントいつからついている???どうやって使うの?



【急いでご飯食べたい時・早く片付けたい時は?】
  昨日のお味噌汁をチン!1分 これは後で・・
   +
   丼が一番!!  (ご飯は、1人分ずつ冷凍している)1分 チン!
 鍋に玉ねぎ1/4 スライス
 水を少々 水から玉ねぎを放り込む 沸騰してその他の具を入れる
    (ちくわ・かまぼこ・・かしわ・・何でもOk)  20秒?

醤油・出汁の素・お砂糖・みりん・・・入れ煮込む・・
  その間に卵1個 お椀で説いておく)
具にしみてきたら、卵を回し入れる。
  (鍋を揺らす=卵がくっつかないように)

ご飯がチンできてるから、丼にうつし 具を乗せる!スグに。をレンジへ

出来上がり!!この間 2分?
 =作業手順

イメージ 2
イメージ 3

  #フライパン  CLAB