【フライパン ママ  3分キッキング!】


【フライパン ママ  3分キッキング!】

       忙しいので面倒なことはしません!(*^^*)

 過去のお料理から・・

イメージ 1
                          今年のお雑煮!
イメージ 2
#フライパン でやってしまいます。2つをフル活用!
イメージ 3
  朝ご飯  パン 挟むだけ!

イメージ 4
年に2度ほど頂きます。カップ麺はコレ!
+にんにく・粗挽きこしょうトッピング!

イメージ 5
ざ~~と作ったお味噌汁が、最高に美味しかった!なぜ??不明

イメージ 6
#フライパン たまには、#フライパンで魚煮ます。(煮るが早い)最高!!
イメージ 7
天とじ丼
忙しいときは、コレ!栄養も満点・3分もかからない!お腹いっぱい

イメージ 8
#フライパン  実は、パスタが得意!?最高!!たらことトマト・大葉のパスタ
コレも3分ほど・・スピードが勝負!!
イメージ 9
#フライパン  宇都宮餃子 珍しい
しょうが が効いています。
羽つき失敗!!焦げました~!
イメージ 10
今、これが、2倍の値上げ ¥200弱です。
酷いね~
でも、身体にいいんです!

イメージ 11
#フライパン  味噌ラーメンです。ゆで卵失敗でも最高!!

イメージ 12
仕事しながらコトコト煮込んで、2晩!
アツアツご飯に合う=。
イメージ 13
#フライパン 豚骨ラーメン

イメージ 14
#フライパン 市販のチーズホンデュお試し・コレはまずかった!
チーズがダメでしたね!!

イメージ 15
#フライパン でおやつに、じゃがいも1個
フライドポテト・・最高!ほこほこ じゃがいもは、イオンが美味しいです。
イメージ 16

トマト大好き ❤ リコピン です。お口にパクリ!


イメージ 10