2018/8/11  放送   報道特集   戦争と戦後の事実

2018/8/11  放送   報道特集   #戦争と戦後 の事実

  素晴らしいことを言っていました。

                毒蝮三太夫 戦争を知る者としてインタビュー

イメージ 3


大事に世界大戦で破れた日本
当時、沖縄はアベリがが占領に入ってと情報が入る。
海軍 佐世保港で作られたばかりの船を極秘で沖縄に向かわせた。船での特攻隊。

船でそのまま、アメリカ軍に突っこくはずの計画が、鹿児島沖で沈没。
その時、雄一、行く残りの方の取材もあった。

戦争に負けた日本は、マッカーサーが来る前に、
全ての戦争に関する書類を焼くことを指示。(戦争戦犯の隠蔽)のためだった。
あなたは、東京裁判 をご存知ですか?これに通じます。

そのために、先生の計画・兵隊の所在・名前なども全て焼却下という。

これが、今で言う、政官の隠蔽・黒塗りの始まりという
  戦後から、起きていたんだと思うとおそろしい、

しかし、隠蔽・黒塗りなど、すれば、何も解決のも至らないことであり、今や民主主義の範囲を逸脱している!というもの。

隠蔽は、その時代を闇に葬る事になる。、と言う。

当時の、外交官の一部の者は、戦後、記憶のたどり、記録を残しているのも出てきた。
戦争という、問題に、事実を正しく残さなければならない!と思い。
戦争とは・・・こんなに酷いこと何だ!という思い。

イメージ 1

イメージ 2



*戦争・同じ過ちを起こすのは、先祖の過ちを再度犯す=学習能力の欠落 としか言いようがない! 

     自衛隊を軍にすることはNO!

  戦争反対! 9条はいじってはいけない





イメージ 3

は、非営利団体です。
活動費(交通費)全くありません。現在、各自、自腹で行っています、

当会に共感される方は、募金をお願い申し上げます。いくらでも構いません。

\1000~の方には、お礼の心 
オリジナルの 「ごっそり取れるコバエ取り(液体)」を 数回分と説明書きを郵送します。
こちらへ⇓
  本当は、販売を検討していましたが、莫大な経費がかかるため保留しているものです。非売品です。