心理 =心の闇


              心理 =心の闇

イメージ 1

 #オーム真理教 事件は、麻原彰晃が「始まりで、ヨガを通じて真面目で世間知らずな人を斬新さである意味魅了させたことから始まる。

真面目でひたすら、有名大学を目指し入学し、いざ大学へ入ると、何かしら友達もいない
 浮いてしまう存在で、思い描いた青春ではなかったのであろう?


 今の安倍政権も同じく、政治家始め。官僚たち
真面目でひたすら、有名大学を目指し入学し、いざ大学へ入ると青春。世間知らずに勉学に励んだ人間たち。

国家公務員になる「為に・・固化試験の難関に突破した、しかし、現実は何かしら違っていたか?
官僚、夢見に見た官僚の世界は、違ったか?(国をいい意味変えるという正義感は砕けたか?

そこで、突飛用紙もない、男が総理になった。
麻原とリンクする、ここで、洗脳されていく官僚や、公明党達?
また、安倍派という政治家達。

安倍晋三は、それまで、そんなに名前も知らなかった。(小泉政権で抜擢しかし、おとなしいイメージ?)
坊ちゃま?

総理に席についた途端、力不足をごまかすように、パフォーマンスでごまかしから入る。
それが、どんどんエスカレートしていった結果が今であろうか?

自民党の周りも行かなかった。野放し、やりたい放題、にした責任は大きい。


こうして日本の政治は大きく変貌していった感があります。
小泉政権で、安倍氏を内閣に入れていなかったら違っていたと思う、
人材の選択のミスか?

今になって、元・小泉氏(父)が反対に回ろうと・・既に遅し、


今の政治・官僚たちを帰るには、とにかく、安倍政権を終わらせ、洗脳を解くことじゃないだろうか?
そこからまた、日本が変わらないといけない、体力はかなりいるかと思われる、

 経済・運用=黒田氏が運用  損失したお金は皆、私達の血税です。
  私達の将来の生きるための年金は何処? 消えた年金・・・

これでも、国民は怒りはないのでしょうか?
このまま、ダラダラと悪のスパイラルの深みに入ってしまうのか?

私は、NOです。

だから、頑張るしかないのです。

 私達のお金返せ!


                 許せません!
イメージ 1


フライパン叩いて警鐘を鳴らします。
支持政党・宗教などは一切関係ありません。
   共感する方はどんどんご参加下さい!

仲間に入る方は一声かけて下さいネ!
 
    誰でも参加 OK!

イメージ 3