2018 全国  #水害被害  iin 倉敷 ビックリ出来事。

 2018 全国  #水害被害 
    in  倉敷 ビックリ出来事。




■紫野明日香 @asunokaori
倉敷の友達が言ってた。「急に避難所に自衛隊が来てお風呂が設置された。クーラーがついた。ここは比較的被害が少ない地域なのになぜ優先的に?
警備体制がやたら凄くて、今日から学校も再開なのに何があるのかと思ったら安倍総理が来るんだって。あれアピールのために慌てて準備したんだよ。」

★「倉敷の友達」の発言は信ぴょう性高いと思うよね。
散々批判された挙句に外遊を中止し、パリパリにノリが効いてアイロンが立った防災服着て、ヘラヘラと笑顔を振りまき「国民の生命と財産を守るのが私の責務だ」なんて言ったんだろうか?

倉敷の避難所にいきなりクーラーが設置され「涼しくなった」そして、自衛隊のお風呂も支給された。でもそれは、安倍総理が来るためだったと後でわかった




イメージ 1





フライパン叩いて警鐘を鳴らします。
支持政党・宗教などは一切関係ありません。
   共感する方はどんどんご参加下さい!

仲間に入る方は一声かけて下さいネ!
 
    誰でも参加 OK!

イメージ 3