●変わらず3分クッキング!温かいもの!

いよいよ!安倍政権 追い込まれて来ました!

桜を見る会」来年度中止!
は!でなく、「も」です。
廃止するべきです。
国民は、給料上がっても結果、手取りは減っています。
こんなときに、桜のため!自民党さんだけの為に大量の税金で行うのはおかしい。
NG!です。 私物化と言われても仕方ない。
これが過去、ずーっと続いてきました。年ごとにエスカレート。

国民は、どこまで、税金を吸い取られていくんでしょうか?と言いたい。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

流石に冷え込んできました。

温かい物が欲しくくなります。
変わらずの3分クッキングです。

f:id:furaipan_mama:20191114103357j:plain
天然出しが美味しい。

変わらず
100均の鉄板が活躍!
ただのもやしが、シャキシャキのプロの出来栄えに
冷えてしまった物は、鉄板に乗せるだけで温かに・・・(予熱が凄い)
チーズもいい感じに溶けます。

そこで深夜、ほっと、一杯のおつまみに・・



手の混んだ物は、時間がある時、夜中にやります。
f:id:furaipan_mama:20191114103904j:plain
f:id:furaipan_mama:20191114103921j:plain

f:id:furaipan_mama:20191105112047p:plain